人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日(土)28日(日)千倉町潮風王国で開催される第5回Artマルシェのご案内です


by uminekodo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場風景(2007)

昨年(2007)は、2日間とも天候にめぐまれ、絶好のフリマ日和でした!!
 アートフリマ初回の75チームから30(第2回は秋期)→100(第3回目)→70(第4回)→50(第5回)→75(第6回)→60(第7回)→90(第8回)、そして第9回の昨年は103チームと、出展者数は記録を更新!
 レセプションパーティーでの盛り上がりもハンパじゃなかったです。

 今年、記念すべき10回を迎えられますのも、ひとえに出展者の皆様、ご来場のお客様のおかげとスタッフ一同感謝しております。
会場風景(2007)_f0066429_1162912.jpg

「マオ猫さん、今年のアートフリマはどうだった?」
 「それがね、アートフリマ始まって以来の出店数だったんですよ!」
「へ〜、大したもんだ。それで天気は?」
 「それが最高でした!青い海に涼しい潮風。それに2日間とも快晴!」
「へ〜、みなさんの心がけがよかったんだね」
 「そうなんですよ。海猫堂のコハマ、マツイ、ササコとコアの川名社長以下のスタッフの皆さんが頑張ってくれましてね」
「それもマオさんの人徳の賜物だね。ところで、その川名さんが何かで表彰されたんだって?」
 「そうなんですよ。詳しくは以下の記録を読んでください、見て下さい」                 (脚本 森亜土)

では、はじまりはじまり。
 (画像をクリックすると拡大し、再クリックで元に戻ります)。

会場全景。
会場風景(2007)_f0066429_10294277.jpg

にぎわう会場。
会場風景(2007)_f0066429_10295852.jpg

パフォ−マンスも盛りだくさん。
会場風景(2007)_f0066429_22531216.jpg
 今年(2008)は解散した伝説のバンド ・たま が、それぞれ飛び入り参加の予定。
 ひょっとしたら瞬間的に再結成することがあるやも。

会場のすぐ隣(徒歩10秒)は太平洋の大海原!
磯遊びする親子の姿も。
会場風景(2007)_f0066429_10523974.jpg




お絵描きしてるのかな?
会場風景(2007)_f0066429_22474465.jpg

実行委員長もお絵描き?
会場風景(2007)_f0066429_22481945.jpg

森さんのお店(左側)。
会場風景(2007)_f0066429_8475247.jpg

森さん夫妻(両端)。会場で見かけたら声をかけて下さい。
会場風景(2007)_f0066429_8485299.jpg

(閑話休題)
 アートフリマの”専属カメラマン”(記録係)でもあります森さん夫妻は、昨年末に「千倉さんぽ」というガイドブックを出版しました。
会場風景(2007)_f0066429_9415711.jpg

 千倉の四季折々の風景から買い物処、食事処、宿泊処、、、さらに歴史までもわかるまさに”千倉町のバイブル”!!!
 海猫堂にて好評販売中です!(税込み500円)。

本題に戻りまして、「盆栽もまたアートなり」。
会場風景(2007)_f0066429_10522081.jpg

懐かしのVサイン?はたまたカニさん?
会場風景(2007)_f0066429_22485848.jpg

ようこそのお運びで厚く御礼、、、。
会場風景(2007)_f0066429_22491954.jpg

「毎度あり〜!」慣れぬ手つきでお会計。
会場風景(2007)_f0066429_22493470.jpg

テーマ色・ブルーで奥ゆかしくお待ちしております。
会場風景(2007)_f0066429_2249533.jpg

磯遊びもまた楽しからずや。
会場風景(2007)_f0066429_22515983.jpg

大舞台 うれし恥ずかし 子どもたち
会場風景(2007)_f0066429_22541431.jpg

・・・・
会場風景(2007)_f0066429_22544368.jpg

by uminekodo | 2008-02-20 08:31